SSブログ

ワキガ予防に使えるデオドラントジェル 海露(UMITSUYU)  [海露(UMITSUYU)]

体臭(わきが)の悩みは、家族にも友人にも、

なかなか相談することができません。

特に女性の方は深刻な問題です。

いつも、お一人で悩まれていませんか?

この商品は、そんなあなたの味方です





<商品情報> この海露の開発には、1500名以上のモニターさんの お声や実体験から誕生いたしました。
特にこだわりましたのは「水」です。
市販のデオドラント剤や制汗剤、 化粧水などもベースとなっていますのは「水」ですが、 その水の質や性質で大きく変わってきます。
この海露は、不純物の少ない「超純水」100%を使用しております。





あらゆるデオドラント剤を探すのは

もう、今日で終わりにしませんか?

この「海露」が、あなたの明日を変えます


ワキガ臭でお悩みのあなたへ!
締め切った部屋の暖房も辛いよな・・そこで、こんな悩みはありませんか?

□ 長い間ワキガ臭で悩んでいる!
□ 体臭で周りの仕草や態度が気になる!
□ 従来のデオドラント剤では満足できない!
□ デオドラント剤の独特の臭いと混ざって嫌な臭いになる!
□ 無臭で全身に使えるものがほしい!

何か良いものがないのかな?
そんなあなたは、この「海露」で明日を変えてみませんか?

超純水と7つの天然成分が臭いをガード!

特徴1、男女問わず、お子さんでも全身の臭いケアに使用できます。
特徴2、無臭ですので一般の制汗剤の独特の臭いはありません。
特徴3、1ミリの100万部の1のナノテク分子が毛穴に浸透。



お客様の声

こんばんは。 富山の●●です。
「海露」を使い始めて2週間が経ちました。
敏感肌で心配していたのですが、何ともありません。
こんなことは、始めてなので驚いています。
本当に良い成分だと納得しているところです。
それに匂いを抑える効果もあるんだぁ!と実感しています。
1本で色々な用途に利用できて肌にも優しくて本当に嬉しいです。
娘はニキビ症に良いと入って化粧水でも活躍しています。
また、連絡いたします。

ママリンさん  女性 20代



まずは、片方の右脇だけに夜のフロ上がりに使い、
試してみました。
翌日朝、すでに臭いの差が出ていて本当にビックリしました!
そして朝もつけた右脇にもう一度つけ、一日過ごしました。
夜には右と左の差は歴然!
つけていた右脇はほんの少し臭うな~位になっていたのです!
年強烈なにおいに悩んでただけに、
これにはびっくりです。本当にありがとうございます。

悩み中さん  女性 40代

⇒体臭・加齢臭・ワキガ等のいやなニオイ対策サイトの情報はこちら!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。